SSブログ
その他 ブログトップ

新年のご挨拶 [その他]

  160101-1.jpg

1年ぶりの投稿(生存報告)です。。。(^^ゞ
昨年は、公私共に色々な事があり苦労しました。
今年はこのリスのように、人生しっかりとしがみ付いて行きたいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

謹賀新年 [その他]

          150101-1.jpg          
                      PENTAX K-3 + D FA Macro 100mm F2.8


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

謹賀新年 [その他]

明けましておめでとうございます。
色々な事があって、大変ご無沙汰しておりましたが、お陰様で元気でやってます。
皆様方のご健勝と、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

                   140101-1.jpg
                      PENTAX K-3 + D FA Macro 100mm F2.8
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Reboot soon !!! [その他]

最後に投稿してから、早いもので10ヶ月。。。
その間、疲れ目(原因:軽い乱視)とかギックリ腰再発とか、色々な事が積み重なって、暫しカメラから遠ざかっていました。
確定申告も無事終わったことですし、近々ブログを再開(って何回目?)しようと思います。
皆様方、宜しくお願いします _(._.)_

鹿島神宮にて。。。
  100302-2.jpg
                       PENTAX K20D + DA21mm F3.2 AL Limited

※気分転換に、ブログタイトルもチョコッと変えました(また変わるかも・・・)。(^^ゞ


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

気がつけば・・・ [その他]

皆様。。。またまたご無沙汰しておりました_(._.)_

今年は、新年早々にギックリ腰になってしまい、2週間程何も出来ず。。。
その反動で、溜まっていた仕事をこなすために、めまぐるしい日々が続きました。
まるで、毎日何かに追いかけられて必死に逃げている。。。そんな感じかな?

        090426-0.jpg
                  PENTAX K20D + D FA Macro 100mm F2.8

お陰様で、ようやく出口が見えてきた今日この頃、気がつけば・・・
もう1年の3分の1が、過ぎようとしているではありませんかぁ~~!! (;_;)

※写真のTrident (ガム) は、NewYork から一時帰国した友人のお土産です
  それにしても・・・Watermelon Twist 味って?まだ口に入れる勇気がありません (^^ゞ


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

プチ・リーマンショック! [その他]

皆様方、如何お過ごしでしょうか?
こんな我が家にも一丁前に『プチ・リーマンショック』が襲い、気がつけば最後の投稿から5ヶ月も・・・
今の心境は、写真の如く『あぁ~疲れたぁ~!』って言う感じですが、その甲斐あって暫くは小康状態かな。。。
・・・と言うことで、またblog再開させて頂きます。

  081228-1.jpg
                      PENTAX K20D + D FA Macro 100mm F2.8

 ※一緒に写っているメジャーは、センチとインチ表示で重宝しています。

皆様!良いお年をお迎え下さい!!!


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

謹賀新年 [その他]


    
              Central Park (NYC) : PENTAX *istDS + DA40mm F2.8 Limited


昨年は、blogを一時中断していたにも拘わらず・・・
再開後も皆様方の暖かいコメントに支えられ、ここまで来ることが出来ました。
本当にありがとうございました_(._.)_

今年も宜しくお願いいたします。。。
nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

謹賀新年 [その他]


    
                    Long Island Sound (NY)

今年も、お花やNewYorkの写真を中心に、皆様方にご紹介して行きたいと思います。
記事の投稿間隔が、益々気まぐれになってきてしまいましたが、宜しくお願いいたします。
nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ごあいさつ [その他]

はじめまして!
今まで”ブログは読んだりコメントするもの”と勝手に決めつけていましたが、ある事がきっかけで自分もブログにチャレンジしようと決心しました。

ところが、いざ自分が記事を書こうとすると、何を書いたら良いものなのか・・・
思い起こせば、日記をつけるなんて小学校1年生の”夏休みの絵日記”以来の一大事!です。
本当に続けられるのでしょうか?(-_-;)
某首相の口癖の如く ”改革なくして成長なし”・・・
ここは心機一転、ポジティブにいこうと思います。
でも、焦らずボチボチと・・・(^^ゞ

取りあえずは、運営しているショッピングサイトの事、本業のPC関連サポートの事、外出した時の雑感、大好きなNYの事などを書いていこうと思います。
こんなブログ初心者ですが、宜しくお願いします_(._.)_

ロングアイランド(NY)の夕日(2005.02撮影)

ショッピングサイトで無料公開している”オリジナルカレンダー壁紙”のページを、このブログからでも開けるようにしましたので、宜しかったらどうぞ!!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。