SSブログ

Reboot soon !!! [その他]

最後に投稿してから、早いもので10ヶ月。。。
その間、疲れ目(原因:軽い乱視)とかギックリ腰再発とか、色々な事が積み重なって、暫しカメラから遠ざかっていました。
確定申告も無事終わったことですし、近々ブログを再開(って何回目?)しようと思います。
皆様方、宜しくお願いします _(._.)_

鹿島神宮にて。。。
  100302-2.jpg
                       PENTAX K20D + DA21mm F3.2 AL Limited

※気分転換に、ブログタイトルもチョコッと変えました(また変わるかも・・・)。(^^ゞ


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

puripuri

こんばんは、、お久しぶりですね。
どうされたのかしら(・・? と想っていました。
寒い日が続いたりしているので、お大事になさってくださいませ。
by puripuri (2010-03-02 19:06) 

ひろきん

しばらく更新が無い間にいろいろと あったみたいですね、
私は細々と続いています^^;
鹿島神宮の写真カッコいいですね!
by ひろきん (2010-03-07 18:35) 

アンジェラス

【リボン】&【ほりけん】さんへ
初めまして!
ご訪問 & nice! をありがとうございました。
これからも、宜しくお願いいたします_(._.)_

【puripuri】さんへ
お久しぶりで~す!
自分でも、『どうしていたんでしょうね!』って感じです (^^ゞ
腰の調子が落ち着いてきたと思ったら、花粉症の季節です。。。

【ひろきん】さんへ
ひろきんさんのK-7は、絶好調のようですね!
引き続き、参考にさせて頂きます。
by アンジェラス (2010-03-13 18:18) 

mimimomo

お帰りなさい~!
by mimimomo (2010-03-13 20:56) 

アンジェラス

【mimimomo】さんへ
ただいまぁ~!!です。。。
by アンジェラス (2010-03-14 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。