SSブログ

プチ・リーマンショック! [その他]

皆様方、如何お過ごしでしょうか?
こんな我が家にも一丁前に『プチ・リーマンショック』が襲い、気がつけば最後の投稿から5ヶ月も・・・
今の心境は、写真の如く『あぁ~疲れたぁ~!』って言う感じですが、その甲斐あって暫くは小康状態かな。。。
・・・と言うことで、またblog再開させて頂きます。

  081228-1.jpg
                      PENTAX K20D + D FA Macro 100mm F2.8

 ※一緒に写っているメジャーは、センチとインチ表示で重宝しています。

皆様!良いお年をお迎え下さい!!!


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

mimimomo

こんばんは^^
お帰りなさ~い~♪
何がなくとも疲れますわ~ これが人生かしら~(__;
by mimimomo (2008-12-28 18:07) 

puripuri

お久し振りです、、どうされたのかな?と思っていました。
いらして下さって嬉しいです(^。^)
ポスター?の女性の方が、何かしらアンジェラスさんの気持に通じるような気がして、、
アンジェラスさんにとって、来年が良い年になりますように、、。
by puripuri (2008-12-28 22:19) 

レイン

サブプライムやリーマンのことなど、対岸の火事だなんて言えない状況になってきましたね。とにかく来年も頑張りましょう!!
by レイン (2008-12-28 23:15) 

mami

おはようございます。お久しぶりですね~♪
「プチ」で少し安心(笑)
オバマ氏に期待したいですね~♪
来年はきっと良い方向に向いて行くと信じましょう!
お越しいただきnice! を、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2008-12-29 05:50) 

ひろきん

明けましておめでとうございます!
今年はバンバン更新しましょうね^^
by ひろきん (2009-01-04 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

セミの羽化気がつけば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。