SSブログ

気がつけば・・・ [その他]

皆様。。。またまたご無沙汰しておりました_(._.)_

今年は、新年早々にギックリ腰になってしまい、2週間程何も出来ず。。。
その反動で、溜まっていた仕事をこなすために、めまぐるしい日々が続きました。
まるで、毎日何かに追いかけられて必死に逃げている。。。そんな感じかな?

        090426-0.jpg
                  PENTAX K20D + D FA Macro 100mm F2.8

お陰様で、ようやく出口が見えてきた今日この頃、気がつけば・・・
もう1年の3分の1が、過ぎようとしているではありませんかぁ~~!! (;_;)

※写真のTrident (ガム) は、NewYork から一時帰国した友人のお土産です
  それにしても・・・Watermelon Twist 味って?まだ口に入れる勇気がありません (^^ゞ


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

mimimomo

こんばんは^^
ぎっくり腰とは・・・癖になるといいますから
今後もお気をつけて~
忙しさも一段落とのこと、ゴールデンウィークに突入のこの時期
良かったですね!^^
by mimimomo (2009-04-26 18:12) 

ひろきん

お久しぶりです!治った?ようでなによりです^^
ガムのバックに写っているポスター?
どこかで見たような気がしたら、うちにもありました^^
by ひろきん (2009-04-26 19:20) 

puripuri

こんばんは、、
ぎっくり腰を、、それはそれは大変でしたでしょう。 (身近に経験者がいますので)
ポスターが、アンジェラスさんの近況を表しているのでしょうか・・・
ほんとに月日の経つのが早いですね、、GWには少しゆっくり出来そうですか?
by puripuri (2009-04-26 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。