SSブログ

ごあいさつ [その他]

はじめまして!
今まで”ブログは読んだりコメントするもの”と勝手に決めつけていましたが、ある事がきっかけで自分もブログにチャレンジしようと決心しました。

ところが、いざ自分が記事を書こうとすると、何を書いたら良いものなのか・・・
思い起こせば、日記をつけるなんて小学校1年生の”夏休みの絵日記”以来の一大事!です。
本当に続けられるのでしょうか?(-_-;)
某首相の口癖の如く ”改革なくして成長なし”・・・
ここは心機一転、ポジティブにいこうと思います。
でも、焦らずボチボチと・・・(^^ゞ

取りあえずは、運営しているショッピングサイトの事、本業のPC関連サポートの事、外出した時の雑感、大好きなNYの事などを書いていこうと思います。
こんなブログ初心者ですが、宜しくお願いします_(._.)_

ロングアイランド(NY)の夕日(2005.02撮影)

ショッピングサイトで無料公開している”オリジナルカレンダー壁紙”のページを、このブログからでも開けるようにしましたので、宜しかったらどうぞ!!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ベル様

んんん???
きっかけとなった『ある事』って気になるぅぅぅ(>▽<)
by ベル様 (2005-11-08 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

-|おとなのランドセル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。