SSブログ

Quietness (静寂) [写真館(花)]


  100416-1.jpg
                      PENTAX K-7 + D FA Macro 100mm F2.8

今日は、これだけです。
 たまには、こんな日もあって良いかな?と想いつつ。。。


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

アンジェラス

【私が3人目】さん・【miff】さんへ
初めまして!
ご訪問 & nice! をありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。

【ほりけん】さん・【haru】さんへ
ご訪問 & nice! をありがとうございました。
by アンジェラス (2010-04-17 20:38) 

ひろきん

今日はあっさりですね^^
by ひろきん (2010-04-17 21:36) 

アンジェラス

【ひろきん】さんへ
実は『ネタ切れ』です。。。^^;
 新兵器導入したので、次回をお楽しみに!!!
by アンジェラス (2010-04-17 21:58) 

mimimomo

こんにちは^^
留守中ご訪問いただきましてありがとうございます♪
一つのお花、静寂・・・ですね
by mimimomo (2010-04-18 10:09) 

akino

素敵な写真ですね♪
桜ももう散ってしまいました;
悲しいような、さびしいような・・・
新兵器気になります(笑)

by akino (2010-04-19 19:03) 

アンジェラス

【hideya】さんへ
初めまして!
ご訪問 & nice! をありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。

【mimimomo】さんへ
お帰りなさい!
火山噴火の影響も無かったようで、良かったですね。
旅行記を楽しみにしております。

【akino】さんへ
新兵器・・・買って本当に正解だったのか?自問自答中です (^^ゞ

【かに吉】さん・【tubomi】さんへ
ご訪問 & nice! をありがとうございました。
by アンジェラス (2010-04-20 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。