SSブログ

おとなのランドセル [お気に入りの逸品]

その後、何をしていても”どんな事を書こうかなぁ?”状態が続いています。
皆さんも始めは同じような心境だったのでしょうか?

まずは、私の”お気に入りの逸品”について・・・

職業柄、ノートPC・CD-ROM・書類を持ち運ぶので、移動時の収納には苦労してきました。
世の中には ”PC用バック”として多種多様なバックが売られていますが、単なる”オヤジカバン”的なデザインンの物ばかりで、どれもしっくりこないのです(確かに私もオヤジですが・・・)。
また、腰と首・肩を痛めている私に、やさしい物は中々ありませんでした。
その後、バックパックタイプも試してみましたが、確かに楽ではありましたが機能的に満足できないものばかり・・・

そんな中、今年の2月にNYで劇的な出逢いをし、思い切って購入した物がこれです。

      T3 Balance - Backpack by Tumi (TUMI 6481)

バックパックにしては、$195- と結構いい値段でしたが一目惚れでした。
早速帰国後試してみると、今まで悩んでいた事が嘘のように解消!
これぞ私のために作られたような、体とPCに優しい・機能的な移動時の収納用品です。

先日、ショーウィンドウに写った姿を見て・・・ふと思い浮かびました。
そうですよね・・・どう見ても”ランドセル”みたいですよね?
日記(ブログ)もランドセルも小学生以来。。。それはそれで新鮮な気分です。

そんな私の、お気に入りの逸品!”おとなのランドセル”・・・
今ではこれを背負って、日々お客様を訪問しています。
都心でこのバックパックを背負っているオヤジが居たら、それは私かも・・・(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ごあいさつ金魚すくい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。