SSブログ

ゲートブリッジ [雑記]

昨晩、友人に誘われゲートブリッジまで夜のドライブ。。。
空気が澄んでいたので、ライトアップがとても綺麗でした。
でも、その分とても寒かったです (^^ゞ

  140118-2.jpg
                       PENTAX K-3 + DA40mm F2.8 Limited


          140118-1.jpg
                       PENTAX K-3 + DA40mm F2.8 Limited
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

mimimomo

こんばんは^^
お写真美しいですね~ 確かにこの美しさの中に空気の清涼感、冴えている寒さも感じますね^^
by mimimomo (2014-01-19 18:19) 

mamii

ゲートブリッジ、照明すると綺麗ですね。
by mamii (2014-01-19 20:48) 

レイン

この時期、きれいな写真を撮るには寒さも我慢ですね。
by レイン (2014-01-22 00:38) 

puripuri

光の色からすると、シンシンと寒さが伝わってきます。
撮っているアンジェラスさん、さぞかし寒かったと思うわ。
でも、素敵な夜景を見せていただいて有難うございます(^-^)
by puripuri (2014-01-24 22:07) 

akino

光のゲートブリッジ、素敵ですね。
ゲートブリッジはモノレールの車窓から見ただけです。
写真撮りに行きたいですねぇ。
by akino (2014-01-26 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。