SSブログ

第32回江東花火大会 [写真館(風景)]

相変わらず、懲りずに久々の投稿です。

実は、4月末に右眼白内障手術(2年前に左眼手術済)を受けたのですが、合併症を併発してしまい
手術翌日に緊急再手術を受けました。
このため、時間は掛かりましたが順調に回復しています。

8/5地元で開催された『江東花火大会』に、今年も行ってきました。
メジャーな花火大会と比べて、わずか4,000発(1時間)と少ないですが、荒川河川敷の会場(徒歩10分)で、
ゆったりと観る事が出来ます。
開始30分前に到着しても、余裕で場所を確保出来ました。

迷惑にならなないように注意すれば三脚も使えるので、昨年の隅田川花火大会のリベンジを果たすために、
機材担いで撮影してきました。
今日は、風が強くて花火が流れてしまい、まん丸な花火は撮れませんでしたが、、、
それなりに面白い写真が撮れたと思います。。。

          140805-1.jpg
                       PENTAX K-3 + DA21mm F3.2 AL Limited


          140805-2.jpg
                       PENTAX K-3 + DA21mm F3.2 AL Limited


          140805-3.jpg
                       PENTAX K-3 + DA21mm F3.2 AL Limited

   


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

アンジェラス

【きゅー】さんへ
ご訪問 & nice! をありがとうございました。

【tochi】さんへ
ご訪問 & nice! をありがとうございました。

【makimaki】さんへ
ご訪問 & nice! をありがとうございました.

by アンジェラス (2014-08-13 14:32) 

レイン

風に流れる花火も風情があっていいですねぇ。
今年(も)花火撮りには行けそうにありません。
by レイン (2014-08-13 18:53) 

miya_gon

まさかそんなたいへんな事になってるなんて ビックリしました。
でも、これだけの美しい花火を撮られるのだから
きっと順調に回復なさっている証拠ですね。
風強そうですね。真ん丸い花火よりも一風変わっていてとても
面白いと思います。花火は一度もうまく撮れたことがなく
絶対手を出さないようにしている分野です(笑)
お見事です♪
by miya_gon (2014-08-14 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

PENTAX WR-3 GPS風のガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。