SSブログ

働くクルマ in NewYork (Dec.2010) [旅行記(NewYork)]

NY滞在中に、blogをどんどんアップするつもりでしたが、朝から晩まで充実した日々が続き、完全に失速!!!
 また、皆様方からのコメントにも答えられず、本当に申し訳ありませんでした _(._.)_

鮮度が落ちないうちに、なるべく多くの記事をアップしていきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

記憶が正しければ、今回で11回目のNewYork。
 ・・・と言うことで、気が付けばメジャーな画像は、あまり撮影していませんので、悪しからず。。。

これでも、パトカー(交通整理用?)です。
 車だらけのManhattanでは、小回りが効くので良さそうですね!
 それにしても、この姿で『INTERCEPTOR』とは。。。羊の皮を被った狼???  101222-1.jpg
                        PENTAX K-7 + DA70mm F2.4 Limited

こちらは、勿論消防車。。。
 サイレン鳴らして失踪する様は、迫力満点!
          101222-4.jpg
                       PENTAX K-7 + DA21mm F3.2 AL Limited

メインストリートは、YellowCab(タクシー)で溢れかえっています。
以前と違って、色々な車種がタクシーに使われるようになっていました。
 また、乗車拒否(特に夕方以降)は日常茶飯事なので、ご注意!
  101222-2.jpg
                        PENTAX K-7 + DA70mm F2.4 Limited

おまけ。。。
 このビル、まるで『インセプション』???(^^ゞ
          101222-3.jpg
                        PENTAX K-7 + DA70mm F2.4 Limited

次回に続く。。。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

かに吉

インターセプターって言えばマッドマックスですね ♪
なりは小さくとも、中身は凄かったりして ^^;
by かに吉 (2010-12-22 10:27) 

アンジェラス

【ほりけん】さんへ
ご訪問 & nice! をありがとうございました。

【かに吉】さんへ
あんなのが、かっ飛ばしてきたら、誰でも震え上がりますよね!(^^ゞ

【haru】さんへ
ご訪問 & nice! をありがとうございました。
by アンジェラス (2010-12-27 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。