SSブログ

NewYork より。。。Part 1 [旅行記(NewYork)]

久々のNewYork。。。

帰国後に、詳しくご紹介させて頂く予定ですが、滞在中にも取りあえず今のNY風景を、ボチボチご紹介させて頂きます。
本来であれば、もっと早く記事をアップしたかったのですが、ソネブロの不具合なのか???
 なかなかログイン出来ず、今に至ってしまいました。

Times sq.付近にて
  101208-1.jpg
                      PENTAX K-7 + DA70mm F2.4 Limited


Bryant Park の期間限定マーケット (The Holiday Shops at Bryant Park) にて
          101208-2.jpg
                      PENTAX K-7 + DA70mm F2.4 Limited


ソネブロの不具合が起きない限り、なるべく毎日更新したいと思います。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

puripuri

あっ、あの人形達の名前はなんて言ったかしら~ 
メンテをしたようですが、イマイチのようです(><)
by puripuri (2010-12-08 21:31) 

アンジェラス

【とみっち】さんへ
ご訪問 & nice! をありがとうございました。

【ほりけん】さんへ
ご訪問 & nice! をありがとうございました。

【puripuri】さんへ
あの人形ですが、他のマーケットでも売っていました。
結構メジャーな人形なのでしょうか?

【かに吉】さんへ
ご訪問 & nice! をありがとうございました。

【haru】さんへ
ご訪問 & nice! をありがとうございました。
by アンジェラス (2010-12-27 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。