SSブログ

Bobble Heads [From NewYork]

食べ物の話題が続いたので、今回は人形です。

YankeesのBobble Heads・・・
NewYorkを訪れる度、買ってこようかと悩むのですが、結構重くてかさばるので諦めていました。
ところが今回、お菓子類と共に念願のBobble Heads人形が・・・\(^o^)/でしたが。。。
う~ん???
こんな選手、Yankeesに居たっけ???

  100321-0.jpg
                   PENTAX K-7 + D FA Macro 100mm F2.8 (トリミング)

お~い!!!
何で、REDSOX???

          100321-1.jpg
                      PENTAX K-7 + D FA Macro 100mm F2.8

この画像だけでお分かりの方は、真のBoston RedSox FAN ですね!
答えは・・・

          100321-2.jpg
                      PENTAX K-7 + D FA Macro 100mm F2.8

David Ortiz(34/DH)』でした。
 このBobble Headsは、2008年モデルだそうです。

でも、何で『David Ortiz(34/DH)』を送ってきたのか???
送り主に確認したところ
 『今年こそは、Ortizのドーピング疑惑が再燃すると思うので、そうなればこの人形は価値が出る!』
とのことでした。。。何でやねん!!!

結論として、今回のBobble Heads『David Ortiz(34/DH)』・・・
 ☆☆(星ふたつ):本当は、みっつあげたいところですが、ヤンキースではないので・・・_(._.)_

☆☆(星ふたつ)でも、毎日眺めていると、だんだん愛着が沸いてきました。
 ・・・と言うことで現在、我が家では簡易地震計として活躍しております。
このOrtiz君、先日の福島県沖地震(東京は震度3)では、元気良く首を振られておりました。。。^^/

ちなみに・・・
 『Daisuke Matsuzka』や『Hideki Okajima』モデルは?
 とってもビミョ~~!!!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

puripuri

知らない方ですが、似ているのでしょうね。 なかなかいい顔をしているわ(^。^)
地震計として、、グッドアイディアです。これだけ頭が大きいと充分働いてくれますね。
by puripuri (2010-03-21 17:31) 

アンジェラス

【puripuri】さんへ
本人を20歳ほど若返らせた?って感じですね!
Big Headと箱に書いてありましたが、頭だけでも10センチ程あるので、『ゆ~らゆ~ら』と・・・^^;

by アンジェラス (2010-03-23 16:22) 

mimimomo

こんばんは^^
こう言う人形を見ると阪神の虎を思い出します・・・
あまりアメリカのほうは見ないしね~
by mimimomo (2010-03-23 19:41) 

アンジェラス

【mimimomo】さんへ
『阪神の虎』。。。確かにアメリカでは見ないですね(^^ )
機会があれば、NYで似たような物を探してみます。

【レイン】さんへ
ご訪問 & nice! をありがとうございました。
by アンジェラス (2010-03-25 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Panda Natural Licori..水仙、そして・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。