SSブログ

Prologue : From NewYork [From NewYork]

2年間、NewYorkを訪れていないのですが、現地の友人より定期的に色々な物が送られてきます。
その中から、最近送られてきた『お菓子類』と『石鹸類』をご紹介しますね。。。
 ※まだ新しいカメラに慣れていないので、画像の質は勘弁願います _(._.)_

まずは、お菓子の数々・・・
            100315-1.jpg
                       PENTAX K-7 + DA40mm F2.8 Limited

どれもこれも、ひと癖もふた癖もありそうな物ばかりですが、勇気を持って徐々に『お毒味中』です。(^^ゞ
『お毒味』後に、感想をNYに報告しています。。。
何故ならば、送った本人はこれらの味を知らないので・・・
送る前に、自ら『毒味』しろ~~!!!

次が、石鹸の数々・・・
  100315-2.jpg
                   PENTAX K-7 + DA40mm F2.8 Limited (トリミング)

こちらは、一部(まるわかりですね)を除きどれも優れもので、既に愛用中の物ばかりです。

今後どちらも、徐々にご紹介して行きたいと思いますので、こうご期待!!!
 ※次回は、『GLEE gum』をご紹介する予定です。。。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

ひろきん

毒味させられるって困ったものですね…
できれば美味しい物だけを送ってほしいですね^^;
by ひろきん (2010-03-15 08:45) 

puripuri

ジンジャーが笑ってる(^_^) 御主人の赴任でアメリカに住んでいた友達が言うには
日本のお菓子の方が美味しいと。もっとも30年位前の話ですが・・・
by puripuri (2010-03-15 19:24) 

アンジェラス

【ひろきん】さんへ
報告する度に『味見せい!』と言い続けた甲斐あってか、今回送ってきたチョコレートは味見をしたそうです。。。(^^ゞ
それは・・・
Coconut Curry味のチョコレートだそうですが、本人曰く『説明できない複雑な味』。
体調が良いときに『お毒味』することにしました。

【ほりけん】&【リボン】さんへ
ご訪問 & nice! をありがとうございました。

【puripuri】さんへ
私がジンジャー好きなので、毎回色々なジンジャー商品が送られてきます。
但し、大半が『一日二つ以上は危険!』な物ばかり。。。
アメリカ人の口の中って、本当に頑丈なんですね!!!
経験上、アメリカのお菓子で美味しいのはミント系だけ!かも知れません。
でも、ミント嫌いの人にとっては『拷問』かも・・・(^^ゞ
by アンジェラス (2010-03-15 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Reboot Now !!! ...PE..GLEE gum ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。