SSブログ

誘惑に負けて・・・K10D [お気に入りの逸品]

昨年末K10Dが発売されても自制心を保ち、愛機*ist DSさんを使い続けて早3年。。。
ところが先日、馴染みのカメラ屋さんに何気なく立ち寄ったら、K10Dが底値(?)で販売中!!!(@_@)
尚かつ、K10Dのキャッシュバック(1万円)キャンペーンが11/25で終了!

心の中の悪魔くんが、『ここ半年、結構仕事頑張ったのだから、ご褒美に買っちゃえ~!』と囁けば・・・
天使さんは、『今まで我慢したのだから、もうちょっと我慢しなさい!!!』と・・・
散々悩んだあげく、ついに悪魔くんの誘惑に負けてしまい、次期機種(K10DS?)を待てずに購入しました。

  

えぇ~いっ!! こうなったらついでに軽量広角レンズも!!!
・・・と言うことで、SMC PENTAX DA 21mm F3.2 AL Limited (重さ140g)です。
  

お陰で財布は寂しくなってしまいましたが、心は暖かくなりました。
  
これで夜景対策も万全かな?
少しは、手ブレから解放されるのかな??

  
勿論、我が愛機(*ist DSさん)もまだまだ現役です。。。


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 12

こんにちは^^
アンジェラスさんはPENTAXだったのですねぇ~ わたくしはCANON^^
誘惑に勝つのはなかなか難しいですよね・・・
これから益々撮影が楽しくなるのでは・・・?楽しみですvv
by (2007-11-08 15:31) 

ひろきん

オホホホホッ ついにやっちゃいましたね^^;
K10Dを勧めてくれたのは悪魔ではなく天使ですよっ!
私と同じ*istDS & K10Dコンビですね!
K10Dは期待を裏切りませんぞ^^
by ひろきん (2007-11-08 22:30) 

puripuri

いいカメラですね、、誘われてしまいましたか(*^。^*)
カメラの下のはカレンダーのですか? カメラがいい位置にいてバッチリですね。
by puripuri (2007-11-08 23:13) 

アンジェラス

【mimimomo】さんへ
デジ一世代となってからは、ごく少数派のPENTAXユーザーです。
最近では、HOYA吸収合併されるなど将来が不安ですが、かれこれうん十年のつきあいなので、とことん付き合っていこうと思います。
そんな事を考えながら、毎日殆ど撮影もせずにいじり倒しています。

【ひろきん】さんへ
エヘヘッ ついに仲間になってしまいました (^^ゞ
*ist DS にない機能や設定がてんこ盛りなので、使いこなせるまでには相当時間がかかりそうですね!
色々とお尋ねする事もあるかも知れませんが、その際は宜しくお願いいたします。

【puripuri】さんへ
猫に小判だとは思いますが、そのうちに何とかなるかも・・・(^^ゞ
過去のNorman Rockwell カレンダーから、チョイスしてみました。
by アンジェラス (2007-11-09 01:41) 

haru

私もいつか2台目が欲しくなるのかなー。
ノーランのとカメラの写真、いいでね!
by haru (2007-11-09 19:12) 

アンジェラス

【haru】さんへ
2台目。。。(^.^)
来年も、Norman Rockwell のカレンダーで、ほのぼのしたいと思います。
by アンジェラス (2007-11-10 00:06) 

mami

おはようございます。
心の温かさは生きていく上で必要です。(笑)
自分へのご褒美も~♪
by mami (2007-11-10 06:22) 

アンジェラス

【mami】さんへ
仰るとおりですね!
週末は天気が悪く、まだ本格的に撮影できていませんが、カメラを触ってはワクワクしています。
by アンジェラス (2007-11-10 19:32) 

haru

あは。
間違えてノーマンをノーランって書いちゃいましたね^^;
by haru (2007-11-10 22:57) 

テリー

ペンタックスもいいカメラですね。
撮影が楽しみですね。
by テリー (2007-11-10 23:07) 

アンジェラス

【haru】さんへ
あはぁ(^。^)

【テリー】さんへ
お久しぶりです!
これからも宜しくお願いいたします_(._.)_
by アンジェラス (2007-11-11 00:30) 

ベル様

あはっ!!猫さん達もよろこんでらっしゃる ヽ(^o^)丿
by ベル様 (2007-11-17 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。